わたあめのように甘くはないブログ

主にマリカーで知り合った仲間とのことを書いてます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

雀荘ブンブン!!

昨日は雀荘ブンブン視聴者大会がありましたo(*^▽^*)o~♪

雀荘ブンブン視聴者大会とは、実況者のブンブンさんが主催する
麻雀大会であり、事前申し込みさえすれば誰でも
参加することができるので俺もいそいそと申し込みして
参加してきました~(*´∇`*)

この大会は三回目なのですが今のところ全部に
参加していたり(・ω・;)

それでは追記より成績や感想等を
雀荘ブンブン!!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

ちょっと影武者になってくる!

初主催も終わり、若干燃え尽きた感もありますが
またぼちぼちと記事を更新していきたいとおもいます(*´∇`*)

昨日はバイキンさん主催レースに参加してきました~

バイキンさん主催お疲れ様でした~

レースの詳細+αは追記から
ちょっと影武者になってくる!…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

第一回(?)主催レース開催予定

主催レースは無事終了しました♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

ご参加してくださった皆さん

どうもありがとうございました(*´∇`*)

主催記事は後日あげようと思います^^

別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  18

新プロジェクト&㌧㌧おかえり~

久しぶりにSMOP関連の記事です^^

第三弾の収録も順調にすすんでおり

完成も近いらしいという情報を頂きましたヽ(´∀`*)ノヽ(*´∀`)ノ

それともう一つ

昨日発表された七色のニコニコ動画

これをSMOP、㌧㌧、やじたん、チョコさん、にゅっすさん、

さくらさん、くーるさん、カルピー、とうふさん、こじろさん

という豪華メンバーで合唱するという壮大なプロジェクトが

昨日動き始めました(*´∇`*)

これは楽しみ~^^

俺のほうでも今回も動画を作る予定です(`・ω・´)ノ

でも今回は前回までのとはちょっと作り方が

違うのでうまくいくかどうか心配ですが・・・

色々事前に調べないといけないことが多そうだし(・ω・;)

このブログではSMOP同様この豪華合唱のことも

書いていく予定なのでなにか進展が

あったら記事にしていこうと思います~^^

そして今回は珍しく二本立てです^^

追記では昨日行われた㌧㌧主催レースのことを
新プロジェクト&㌧㌧おかえり~…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  17

ハンドル大活躍!?

先日、先生主催準ハンドル杯に参加してきました~o(*^▽^*)o~

皆ハンドル!ぃやふう!

皆にハンドルマークついてるってなんてすばらしい(*´∇`*)

それだけでいつもよりテンション高めで

うるさかったかもしれません!ごめんなさいm(_ _;)m

でも、ほんとにたのしかった(*´∇`*)

レースの詳細、感想等は追記で~


ハンドル大活躍!?…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わたあめのように甘くはないブログ | NEXT
