わたあめのように甘くはないブログ

主にマリカーで知り合った仲間とのことを書いてます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  16

意識してマリカーしよう週間(笑)

マリカーをする時間が減っているので

意識してマリカーをしよう週間のはずが

ふらふらっとスマブラに浮気^p^

みんなと二時間ばかり対決した後

最近お気に入りのピカチュウで

ハルたんとさらに二時間ほどタイマン(*´∇`*)

それもずっとピカ対クッパで^ω^

以前も同じ内容で三時間くらいタイマンしたけど

タイマン楽しいね^^

もちろん4人対戦も楽しいけど

タイマンはタイマンでまた違った楽しさがo(*^▽^*)o

対決のほうはクッパの重い一撃にピカチュウが

毎回蹂躙されるおなじみの展開でしたが!Σ( ̄Д ̄;)

でも可愛さではピカチュウの勝利なので

引き分けということで決着は次回のタイマンに

持ち越しの方向で^p^

いや~スマブラ楽しいな~・・・

楽しいな~・・・

・・・

あれ?マリカーしてないや^ω^

こんなんで意識してマリカーしよう週間といえるのだろうか・・・

追記でちょっと報告を
意識してマリカーしよう週間(笑)…の続きを読む
別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わたあめのように甘くはないブログ | NEXT
