わたあめのように甘くはないブログ

主にマリカーで知り合った仲間とのことを書いてます
No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

ちょっと休息

久しぶりの記事更新ですo(*^▽^*)o~♪
別にまたさぼり期間に入ったわけではなく
学生にとっては魔の鬱期間に入ったわけです(・ω・;)

マリカーを断ち、PCもほとんどつけず、唯一携帯から
皆のブログをこそこそと覗くだけの生活(ほんとつらかった;;)
たぶん完全復帰は八月くらいになるかと(´・ω・`)

でも、そんな中、我慢できずにフレのルームに凸しちゃいました(・ω・;)
主催されたやじたん、りんごのお二方お疲れ様でした~

レースの詳細は追記で
ちょっと休息…の続きを読む
別窓 | マリカー | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| わたあめのように甘くはないブログ | NEXT
