わたあめのように甘くはないブログ

主にマリカーで知り合った仲間とのことを書いてます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

短いようで長い一日・・・

9日の夜九時から24時間マリカールームを開いていました~
完全突発で企画立案は俺、えのきさん、うきたんの三人!
以前にも24時間マリカーは二回ほど達成してるので
余裕だろと思ってた時期が私にもありました・・・...( = =)

さて詳細は追記から


基本ルール
24時間ほぼマリカーをしつづける(飯、トイレ休憩以外)

追加ルール
寝るものは追わず(なぜか俺は除く)
今回は国内には出ずルームのみ
トイレ縛り(うきたんのみ適用)

参加者 18人(最大12人から最小4人)

達成者 俺のみ(´・ω・`)
準達成者 先生(用事があり、1~2時間席をはずすもほとんど寝ないで参加)
敢闘賞 えのきさん(惜しくも途中で寝落ちするも21時間ほど参加)
残念賞 うきたん(過去二度ほど24時間マリカーを達成しているツワモノがまさかの途中リタイア)

レース数
計74回
内訳 個人戦54回 チーム戦4回 バトル16回

もっと詳細を知りたい人はリアルタイム更新をしていてくれた
えのきさんのブログへ((((((((((っ・ω・)っ

感想&反省
参加してくれた皆さんお疲れ様でした~
今回は突発すぎた&前日も多くの人が徹夜してたなどで
コンディションが悪すぎたのかな~と反省しています(´・ω・`)

俺自身も途中からは睡魔との闘いで手一杯となり
通話、チャットでの反応がかなり鈍くなってしまって
ごめんなさいm(_ _;)m

最近俺がモンハンのほうに入り浸っていて皆とあまり
マリカー等できていなかったので
たくさん皆と遊べたらな~という
思いからはじめた24時間マリカーでしたが
やっぱやりたい時間だけ楽しくやるのが
一番いいのかなと思ったのが正直なところです

特に長時間参加してくれた方たちには
ほんと申し訳なかったです
たぶんもう自分から24時間マリカーを
しようとは言い出さないと思います(・ω・;)
ほんと皆さんお疲れ様でした

\楽しかったけど疲れた/
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<狩り&レース | わたあめのように甘くはないブログ | ちょっと休息>>

この記事のコメント

No.69
ししょー本当にお疲れ様です!
ししょーの24時間達成したときの
ししょー「ビール浴びたいです」には正直引いたけど
まだ雨季さんの唐揚げがうん*こに見えるトークよりましだよ!
あ、ししょー!俺20日まで帰れないから
伝言伝えてその返事をわぶファイルに録音して俺に下さい
じゃあ伝言いくよー
「元ムッシーよ!」
じゃあニス
2009-08-11 Tue 15:01 | URL | チョコ #-[ 内容変更]

No.70 No title
主催乙!そして感動をありがとう!

そんなししょーに

また24時間マリカーを主催する権利をやろう
2009-08-11 Tue 15:53 | URL | えのき #-[ 内容変更]

No.71 No title
お疲れさまでした!
ししょーの勇姿で目からキングが…!
次回は軽めに23時間耐久やろうぜ!
あと、38時間起きた俺に努力賞を…!

チョコさんはもっと発言をオブラートに包んで流すべき^q1^
心のわぶファイルに録音するがいい!
天地鳴動の声を聞け!
「元ムッシーだとぉ!」
2009-08-11 Tue 17:44 | URL | ムシマル #tXJLQRVE[ 内容変更]

No.72 No title
そろそろ24時間マリカーしたいなー
2009-08-12 Wed 14:43 | URL | 矢印 #-[ 内容変更]

No.73 No title
今日は大会にご参加頂きまして、ありがとうございました!
野良ではちょくちょくご一緒させて頂いておりましたが、
ルームではお久しぶりでしたね。
ご一緒できて嬉しかったです(´∀`*)
何よりも貴重な重量級のお姿が…(゚∀゚)フフ

また国内などでもガッツリご一緒しましょうぞ!
ではでは、お疲れ様でした!
2009-08-21 Fri 00:53 | URL | ナッツ #JalddpaA[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| わたあめのように甘くはないブログ |
