わたあめのように甘くはないブログ

主にマリカーで知り合った仲間とのことを書いてます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

狩り&レース

またまた久しぶりの更新となりました(・ω・;)

これもすべてモンハンのせいゲフンゲフン・・・
いや、楽しすぎますね、ほんとに(*´∇`*)

今現在HR50の緊急で止まってます
20日でHR50は速いのかな?
う~ん(・ω`・? 
まわりでもっと上の人もたくさんいるから
そうでもないのかも(・ω・;)

自分は野良はほとんどしないので
フレンドさんがインしてないときは
適当に鉱石掘りかハチミツ採取しているので
プレイ時間のわりに進んでないような・・・
村クエもほとんど進んでないし・・・

無料期間も終わりましたが
自分はまだやるつもりなんで
まだやるよって人は是非
一緒に狩りにいきましょう(*´∇`*)

モンハンはここまでで次はマリカー~

先日はナッツさん、昨日はミックさんのルームに
参加してきました~(*´∇`*)

ナッツさん、ミックさん主催お疲れ様でした~

詳細は追記で紹介します~

まずはナッツさん主催レース

ナッツさんルームに参加するのは
久しぶりだったので
お初の方が多かったですね~(*´∇`*)

そしてレースは重量級車種縛りということで
バウザー、トリッキー、トゥインクルと普段ほとんど
乗らないマシンに乗ってきました~゚o.゚+☆∩(*・´ω`・*)∩☆+゚.o゚

その三種のなかで一番乗りにくかったのは
まさかのバウザー・・・
なにこれ・・・よく曲がる(・ω・;)
最近決まって乗るのはセプターだったのが
悪かったのか、ひどい走りすぎて\(^o^)/

そして一番成績がよかったのは
トゥインクル(*´∇`*)
さすがロゼスタ会、キャンディー会に
入会しているだけあって
わりと使いやすかった~
入会してからほとんど乗ってませんが^p^

次はミックさん主催レース~

8月ももうすぐ終わりますがまだまだ暑いと
いうことで涼しいコース縛り~

涼しいコースといわれて一番最初に
思いついたのはノコノコ岬
あそこはほんと涼しそうで
実際にあったら
是非いってみたいですね(*´∇`*)

ノコノコは結構多くの人が選んでたのに
結局選ばれずじまい(´・ω・`)
なんとなく悔しいので
延長戦のあいだも来るまでずっと
選んでたのは内緒^p^

そして延長戦からは通話してのマリカー
久々に通話マリカーしたような気がしますが
(モンハンでは通話がデフォですが)
やっぱり楽しいですね(*´∇`*)

途中縛りでもないのに金ハン5人
白ハン3人とほとんどハンドルという
すばらしいレースがあったり
(ハンドル使用者が多いとテンションが
あがりますね)
DK縛りで初っ端野性のレインボーが
きたりでほんと面白かった~(*´∇`*)

主催されたお二方、参加された皆さんお疲れ様でした~
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<狩りのお供にひと時のマリカーを | わたあめのように甘くはないブログ | 短いようで長い一日・・・>>

この記事のコメント

No.74 No title
参加してくれてありがとうでした~
しかも最初から最後まで付き合って頂いて、お疲れ様でした。

ノコノコみさきは人気で私も選んでましたが、こなかったのは残念ですね~
あそこが一番涼しそうなコースだと思ってたので。

また一緒に走りましょー!
2009-08-24 Mon 21:53 | URL | ミック #CS6w9W0Q[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| わたあめのように甘くはないブログ |
