わたあめのように甘くはないブログ

主にマリカーで知り合った仲間とのことを書いてます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  37

狩りのお供にひと時のマリカーを

また久しぶりの更新です(・ω・;)

昨日は柚子さんルームにお邪魔してきました~
昼の部、夜の部と二回にわたる主催お疲れ様でした(*´∇`*)

自分は無事両方に参加することができましたo(*^▽^*)o~♪

今週はあえてマリカーを断って臨んでみたわけですが
その結果はマリカー自体は楽しめたんですが
走りのほうはひどい、ひどい(´・ω・`)
やっぱりマリカーは定期的にやらないといけないなと
あらためて思いました まる

さてここからは詳細を~


昼の部はなんとマリカー半年ぶりくらいになる
フレンドさんが参加されていました
しかもゲストさんづれで(*´∇`*)

ゲストさんも柚子さん達と面識があるらしく
わいわい楽しく通話してるのを聞きながら
約一週間ぶりのマリカーを楽しんでました~

以前もだれかのルームでゲストさんを交えながら
通話してたときにも感じましたが
ほんとリアルでのやり取りは
楽しそう(*´∇`*)

今度は是非先生とこじろんもしくは
おはさんとにゅっすに
やってもらおう、そうしよう^p^

夜の部はいつもの面子でのマリカー

いや、やっぱり12人という大人数で
遊べるっていいね(*´∇`*)
俺の好きなクッパキャッスル系もたくさん
きたし(*´∇`*)

順位はゲフンゲフンだったけど
こまけぇことはいいんだよ的な
のりで楽しかったからおk

主催された柚子さん、参加された皆さん
お疲れ様でした~
スポンサーサイト
別窓 | マリカー | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4度目の・・・ | わたあめのように甘くはないブログ | 狩り&レース>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| わたあめのように甘くはないブログ |
