わたあめのように甘くはないブログ

主にマリカーで知り合った仲間とのことを書いてます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

4度目の・・・

あの朝方5時まで12人満員という人気ルームで
有名なジィ様が24時間主催マリカーをするということで
参加してきました((((((((((っ・ω・)っ

詳細は追記で

まさか24時間主催を企画する人が
他にいるとは思ってもみませんでした


解説 自分の失敗(前回の24時間)を
    みてもう24時間主催
    する人はでないのではという
    浅慮な考えを吹っ飛ばす
    ジィ様素敵

二時間だけのつもりが
あんなことになるとは・・・・
悲しい事件でした(´;ω;`)


解説 いつ抜けてもいいという
    ジィ様の優しさにつけこんで
    二時間だけ参加しようと
    考えていた俺への罰
    前日からほとんど寝てませんでした
    ほんとにありry

使ったことのない
マシン+キャラを使いたくなる
不思議


解説 24時間してると縛りでもないのに
    普段使わないであろう組み合わせを
    率先して使いたくなるという
    なにか刺激をいれて眠気をとばそうと
    いう悪あがき的な行為

次の山がいつくるか
恐ろしくて恐ろしくてしょうがない


解説 眠気には山があり、それをこえると
    一定時間は元気になるが
    次にくる山はもっと高くなるという
    24時間やってるとだれもが経験する
    恐怖体験

うまみゅううううううううううううう><
ぶろりゅううううううううううううう><


解説 他人や眠気などにながされない強い意志の意
別名 デイジーサーキットおおおおおおお!!1
    ノコノコみさきいいいいいいいいい!!1

合唱曲ポケセン

解説 人の笑いのつぼはわからない
    ㌔○んぱねぇ

麺類、アイスの罠

解説 24時間マリカーで上記の二つを食べると
    危ないという今回得た教訓
    あと大量の食事をとるのもやめたほうが
    いいというこれからもし24時間に
    挑戦するという人へのアドバイス的なにか

64の偉大さ

解説 64リメイクコースは楽しい・・・
    
    とみせかけての
    抜群の安定感で24時間を達成した
    ムッシーへの賛辞
    ムッシーには特別に
    オプーナを買う権利をあげよう

リアルタイム更新に
定評のあるきのこ的ななにか(仮)


解説 今回もみごとにやってくれました
    ほんとにお疲れ様でした~
    詳しくはえのきさんのブログへ

ぬら孫宣伝部長
24時間マリカーを爆走!?


解説 ほとんどの人がわからないで
    あろうぬら孫話や開花院Miiで
    走るうきたんを24時間マリカーで目撃
    後日元ネタを自分のブログで
    フォローするなど宣伝部長としての
    仕事を真っ当
    ぬら孫に興味がある人は
    是非四畳半ブログへ

デイサ、ノコミサ、レインボー、
そして最下位 
大剣先生衝撃のラスト


解説 一時間遅れで参加した先生の為に開かれた
    延長ルームの最終戦
    先生がおば沼厨なためほとんどの
    人がおば沼を選ぶ中
    空気の読める任天堂とにじいろ組が
    やってくれました
    ほんとに爆笑したのはいい思い出

人数の減らないマリカールーム

解説 24時間開いていて最低人数が7人
    までしか減らなかったルーム
    完走者が主催者のジィ様をいれて6人
    だったので完走者+最低一人はだれかしら
    ルームに参加してたと考えると
    ジィ様の人気のほどが伺える

三度あることは四度ある  

解説 俺の24時間マリカーの達成回数を表している
    4度あることは・・・にならないよう
    気をつけて生きていこうと思います

最後に主催者と参加した皆さんへ 

解説 主催されたジィ様並びに参加された皆さん
    ほんとにお疲れ様でした
    俺が無事完走できたのは皆さんのおかげです
    これがほんとに自分にとっての最後の
    24時間マリカーになるとおもいますが
    これからも普通のマリカーはすると
    思うのでこれからもよろしくです´◡`

    
     
スポンサーサイト
別窓 | マリカー | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なんかランキングにしてみた(笑) | わたあめのように甘くはないブログ | 狩りのお供にひと時のマリカーを>>

この記事のコメント

No.75 No title
師匠~~~
マリカー参加お疲れ様でした!
開始前から2時間参加したら抜けると言いつつも
結局24時間参加してくれる師匠やさい~
参加者の中で一番睡魔の山が来ていた気が
しますが・・・www
本当にお疲れ様でした!
これが最後と言いつつきっと他の人が24時間
主催したら師匠はまた参加するんだろうなぁ~
っと思いますww
頑張ってね!
2009-09-25 Fri 00:23 | URL | ザドじぃ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| わたあめのように甘くはないブログ |
