わたあめのように甘くはないブログ

主にマリカーで知り合った仲間とのことを書いてます
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

なんかランキングにしてみた(笑)

そろそろ広告がでてしまうので
その回避記事をげふんげふん

さてほんと久しぶりに更新するわけですが
いまだモンハン熱がきれません(・ω・;)
でも課金がきれそうです(´・ω・`)

モンハン強制終了になる可能性が高いので
その場合マリカーもちょくちょくやると思います

まぁどうなることやら...( = =)

書くネタがないので以前から考えていた企画(?)を
やりたいと思います。

それは対戦数ランキング(笑)
まぁ内容は読んで字のごとくマリカーでの対戦数が多い人を
ランキング形式で発表していこうかなっという
どうでもいいランキングです(・ω・;)

でも対戦数が多い=お世話になってます的な
意味もあるのでどどんと発表していこうかな~

ではランキングは追記から


1stアカランキング 10月17日調べ

第5位 えのきさん 857勝1015敗 計1872戦

ここ最近の無謀ともいえる例の企画のおかげ(?)で
戦績がいっきにのびた一つの好例(*´∇`*)
2000戦いくのも時間の問題かな~とw
これからもよろしくです(*´∇`*)

第4位 うきたん 1255勝895敗 計2150戦

24時間マリカーを計4回とも一緒にやってきた
だけあってどうどうのランクイン
失踪期間がなければ一位になっていたのは
間違いなしだったと思われる
俺が勝手にライバルだと思ってるよき
マリカーフレ(*´∇`*)

第三位 はるたん 806勝1407敗 計2213戦

初期おは組から仲良くさせてもらってる
フレの一人(*´∇`*)
フレ交換した当初から戦績は開く一方で
これからもどんどん開いていくであろうと
いうことはどんな予想よりも
簡単にわかる真実(・ω・;)
はるたんオートドリフトやろうぜ!!!!111

第二位 やじたん 780勝1452敗 計2232戦

第一回、二回と24時間マリカーを一緒にやって
きただけあって戦績の伸び率では一番
そして戦績の差も一番(´・ω・`)
バトルだけの戦績があったら目も当てられない
結果になっていただろうことは
あきらかで逆に怖いもの見たさでみてみたい
気がしないでもない今日この頃(ノ)`エ´(ヾ)
やじたんのハンドル姿も
久しぶりに見てみたい今日この頃^p^

第一位 おはさん 1172勝1409敗 計2581戦

どうどう一位はやっぱりこの人o(*^▽^*)o~♪
おは組創設者で一番お世話になってるお方
フレ交換の時期もはやく、安定して一緒に
走ってきた結果が見事一位に!!111
徹夜なしでこの戦績とは集計した
自分でもびっくり∑(・∀・;ノ)ノ
さておはさんとの徹夜マリカーは
一体いつになるのか、
おはさん24時間マリ・・・おっとだれか
来たようだ|)彡サッ
あらためて一位おめでとうございます(*´∇`*)
え、うれしくないって・・・
ですよね~
これからもご愛顧お願いします^p^


※これはこちらから見た戦績ですので
多少の誤差があると思いますのでご了承ください

第二回は2ndアカランキングを予定しています
こっちのアカでも1000戦こえてるフレ等いるので
一体どんな結果になるのか・・・
3rdアカは・・・なかったということで(・ω・;)
スポンサーサイト
別窓 | マリカー | コメント:2 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<マリカーはまだまだ健在!? | わたあめのように甘くはないブログ | 4度目の・・・>>

この記事のコメント

No.76
どうも、失踪中です。
この勝敗差はライバル(笑)と言わざるをえない。
むしろ花開院的な噛まs

ほあー!ししょー!マリカーしたいよー!
2009-10-18 Sun 06:57 | URL | 雨季 #8Y4d93Uo[ 内容変更]

No.77 No title
いねぇ・・・ま そなもんかorz

いっぱい遊びたいですなー
2009-10-30 Fri 18:40 | URL | あかな #wLMIWoss[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.2 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-04 Sun 08:28

∧top | under∨
| わたあめのように甘くはないブログ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。