わたあめのように甘くはないブログ

主にマリカーで知り合った仲間とのことを書いてます
No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

マリカーはまだまだ健在!?

気付けば前の記事からもう一ヶ月たとうとしてるんですね
そして今年もあと残り一ヶ月とすこしとなりました
寒くなってきたので皆さん体調管理等気をつけてくださいね

と、きれいにはじめてみたのですが三行で
限界を感じてたりしますヽ(`Д´)ノ
ムリイクナイ(・A・)

さて今回は前回に続きセカンドアカランキングを
乗せようとおもったのですが
フレさんが三日連続でマリカーの主催をしたので
急遽その内容で記事を書くこととなりました(*´∇`*)

主催された㌧㌧、くーるん、おはさんお疲れ様でした~
さて詳細は例のごとく追記からどーぞ(*´∇`*)

まずは㌧㌧主催レース(*´∇`*)

最近ももっぱらモンハンばかりしていたので
参加前にリハビリついでにレート上げをしに
国内へ((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!

おはさんとやじたんと1~2時間走り無事
レートを8000台に戻しての参加となりましたo(*^▽^*)o~♪

そして㌧㌧ルームへ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

まぁ予想はできていましたが相変わらずの
人気ルームぶり[壁]ω´・;)

そして久しぶりに㌧㌧と通話もでき
満足満足(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
(㌧㌧は過去にとばされたりして大変だった
みたいですが^p^;)

そのあとも無駄に来日したオバ(は)マが参加したり
してましたが、まぁどうでもいいか(え

そしてクッキャの人気のなさに涙目・・・
でも自重せずにこれからもどんどん選んでいこう^p^

おっと、そんなことより大切なことを書くの忘れてた
先生これからもめげずに「き」を
使い続けてくださいね^^^^^^^^^^^
(あの㌧㌧の発言は衝撃的でした^p^)

次の日はくーるん主催に参加させてもらいました

ここで一つの事件が勃発Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
主催の時間10時なの?11時なの?事件(命名俺)
はい、ネーミングセンスなさすぎわろた\(^o^)/
主にムドメを見てた人は10時にきて
ブログでみた人は11時だと思ってたらしい(・ω・;)

まぁ真相は闇の中だが、無事11時に開かれて
ここでもしっかり12人埋まってるあたり
人気ぶりが伺われるウラヤマ━o(*・ω・*)o━スィ~♪

受験から開放されたGIRUさんが参戦するなど
楽しかったのだがここで更なる事件がΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

金ハンなにそれ、おいしいの事件(名めry)
くっ
だれかコピーライターを呼んできてくれ~ヽ(`Д´)ノ
まぁ、これはセンスの差を見せつけられた
だけという悲しい事件でした(´・ω・`)
(´;ω;`)ノ⌒ミ(((。< ハンドル

さてとりを飾るのはおはさんo(*^▽^*)o~♪

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・ ・ ・
のはずでしたが・・・
レース内容ほとんど覚えてませんΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ほんとごめんなさいm(_ _;)m
まともに走れてたような気もしますが
走れてなかったような気もします

通話内容とかは若干覚えてるのですが
(しょたーんがなにかの物まねをさせられそうになってたとか)
それも結構あいまいでして(・ω・;)
今後は自分の状態を鑑みて
行動しようとおもいます(。-дノ【反省】

ほんとおはさん、参加された皆さん
ごめんなさいでした<(____ ____*)>

最後のほうはgdgdな文になってしまいましたが
(全文gdgdとかのつっこみはなしの方向で(・ω・;))
主催された㌧㌧、くーるん、おはさん、そして
参加された皆さんお疲れ様でした~m(_ _;)m
スポンサーサイト
別窓 | マリカー | コメント:4 | トラックバック:1
∧top | under∨
| わたあめのように甘くはないブログ | なんかランキングにしてみた(笑)>>

この記事のコメント

No.78 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-17 Wed 01:47 | | #[ 内容変更]

No.79 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-17 Wed 01:48 | | #[ 内容変更]

No.80 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-06-29 Fri 18:01 | | #[ 内容変更]

No.81 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-04 Mon 17:18 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

No.1 -
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-04 Sun 08:28

∧top | under∨
| わたあめのように甘くはないブログ |
